小4息子にサンタさんの正体について聞かれた話

本記事はアフィリエイト広告を利用しています。

サンタさんて何歳まで信じてましたか?

ぬこまる自身は小1の時の悪友にバラされて知っちゃって。

当時それがなければもう少し長いこと信じていたんだろうなと思うんですけども、

なんとなくみんなも小学校低学年あたりで知るのかなって勝手に思ってて。

どうなんでしょうか。みなさんはいつ知りましたか?

\ポチッと応援お願いします/
にほんブログ村 その他日記ブログ 未婚シングルマザー日記へ
にほんブログ村

未婚シングルマザーランキング
未婚シングルマザーランキング

\愛用品や欲しいものをまとめてます/
楽天ROOM
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA