
サンタさんて何歳まで信じてましたか?
ぬこまる自身は小1の時の悪友にバラされて知っちゃって。
当時それがなければもう少し長いこと信じていたんだろうなと思うんですけども、
なんとなくみんなも小学校低学年あたりで知るのかなって勝手に思ってて。
どうなんでしょうか。みなさんはいつ知りましたか?
あわせて読みたい


小学生の給食係のエプロン、アイロンがけ面倒臭い問題
【給食当番のエプロン問題、小学生ママはどう思ってるの?】 アイロンしてる瞬間は楽しいんですけど、その前後が面倒なんですよね。 中学生になったらこの問題から解放…


コメント